スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ハンサム★スーツ
handsome_suits

監督 英勉      脚本 鈴木おさむ 

出演 谷原章介 塚地武雅 北川景子 佐田真由美 大島美幸
    温水洋一 池内博之 本上まなみ 佐々木希 山本裕典 
    伊藤明賢 住田隆 ブラザートム 中条きよし 伊武雅刀 他

総合評価 ★★★★★

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ストーリー

人生を変える夢のスーツ、あります!

大木琢郎は母親の遺した定食屋“こころ屋”を経営する心優しいブサイク男。
美人アルバイトの寛子ちゃんに恋するが、あっさり振られてしまう。
ところがある日、琢郎は着るだけでハンサムになれるスーツを手に入れ
目の覚めるようなスーパーハンサム・光山杏仁に大変身!
これで寛子ちゃんにも好かれるはず、だったが…
寛子ちゃんとの恋の行方はいかに?!
杏仁となった琢郎の驚きのハンサムライフが始まる!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメント

私は、観る前にこの作品をなめてました・・。
面白くて笑えて、ただ単にコメディだろうと・・。
観終わって、それ以上の物がこの作品にはあると思いました。

本当に人を幸せに温かい気持ちさせる素敵な作品です。
絶対に観た方が良いですよ。。(^ー^* )

内容についての感想はあえて書きません(笑)
それぞれがこの作品を素直に感じて欲しいから(^ー^* )

ハンサム★スーツ。。ありがとォ~~~~~~~!!(笑)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

オフィシャルサイト ハンサム★スーツ

このスーツ・・・値段は出てこないけど、いったいいくらなんだ?( ̄Д ̄)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[邦画]
c (5)
thema:映画感想 - genre:映画
comment
俺も着たい…
面白そうなので、観たい!!
漫画で、読んでるんで(;´∀`)
2008/11/06 18:02 | | edit posted by タックス
 今年の誕生月(8月)に、久々スーツを3着ほど買いました。と言っても『お誕生月セール』ってのが翌月まで有効で、買いに行ったのは9月30日でしたが。通常の5%引きなんです。そのとき勧められましたよ。『これ、今度の映画に使われているスーツと同じなんです。Ktaroさん、どうですか?』って。でも、青山なのに8万円もするし、丁重に・・・じゃなくて怒鳴って断りましたよ。
 でも、買っておけば私も今頃ハンサムになってたかな?
2008/11/06 19:56 | | edit posted by Ktaro
>タックス様。
ぇ?これも漫画が原作なんですか?
知りませんでした・・( ̄Д ̄)
って、ありえない設定はやっぱり漫画ならではですよね(笑)

私も着たい!!(*≧∇≦)ノ

>Ktaro様。
ハンサム★スーツのスーツは・・元は着ぐるみですから( ̄m ̄*)
8万円するんですね。。でも素敵なスーツでしたよ☆

さぁ~♪みんなでレッツ!ハンサム★(笑)
2008/11/06 23:20 | | edit posted by まみちゃ
そうですね
よく遊びに来ます。いつも日記凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/10 10:28 | | edit posted by aki
>aki様。
初めまして(*≧∇≦)ノ
訪問ありがとうございました☆
また良かったら遊びにきて下さいませ。
2008/11/10 23:23 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

