スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ハンドメイド
bracelet

ブレスレットを作りました(^ー^* )

材料はダ〇〇〇産(微笑)

自分以外にも母と妹の分と

ちびすけ1号・2号にも作ってあげました♪

自分と2号は画像ような赤系にして

母・妹・1号は青系にしました。

ちょっと可愛いでしょ?(^ー^* )

とてもダ〇〇〇で~の物とは思えない(笑)

ちびすけ達は♂だけどとっても喜んでたよ(-m-*)


スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2)

comment
ダ○○○・・・・・、すぐに
「あ!あの100円の・・・」
って思ったのですが名前が頭に浮かばず。数分経ってようやく思い出しましたよ。アレですね?洋服の青山の前会長(故人)が個人で持っていた会社だというあそこ。
 材料がダ○○○でも、そこに人の手が加わって作品を作り上げたのですからもう十分価値のあるものですよ。今の世の中、何よりも人件費が高いのですから。
2008/11/04 18:55 | | edit posted by Ktaro
>Ktaro様。
そう、あの100円の~です( ̄m ̄*)
って・・個人で持っていた会社なんですか?
凄いですね・・全国にいったい何店舗あるのだろか( ̄Д ̄)

ハンドメイドは、世界にひとつ~だけの~♪ですよね♪ (^ー^* )
2008/11/04 23:25 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

