スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


せんだんの実
sendan

今日は雲一つなくとっても良い天気でした。
せんだんの木に実がいっぱい付いていて
その木と青空のコントラストがとっても綺麗だったので
思わず携帯のカメラで撮ってみました。(´ー`*)
外はすごく寒いけど何だか気持ちが温かくなったのでした。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お昼頃、妹から電話があって
ちびすけ2号がお昼寝から起きてから
顔が赤いし涙目だし鼻水だし咳するし
熱を計ってみたら38度近くあって
1号(お兄ちゃん)が行った小児科で検査をしてもらったら
見事にインフルエンザでした・・(汗)
昨日、お守りをしてる時は何ともなかったのに
まだ8ヶ月だからとっても心配なのです(>_<)
と言う事は・・私・・もしかしたら移ってるかも?
妹(ママ)もインフルエンザの薬をもらって来たみたいだし
ヤバイぞぉ~~~~!!(≡≡;)ダイジョブダロカ?



午前中は眼科へ行って来ました。
今日は特に眼圧が高めだったから
今月中にもう一度検査をする事になりました。
ま、仕方ないです・・治療頑張ります(´Д`)

スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (3) t (0)

comment
 私も少々風邪気味であるのにもかかわらず、昨日の飲み会に参加して、ただいま二日酔いなのか風邪なのか、どちらだかわからない具合の悪さと戦っている最中です(;´д` )。
2006/02/11 15:12 | | edit posted by Ktaro
長野より
インフルエンザ大流行ですね。
こちらも姪っ子がかかってました。
もう元気ですが。
お互い気をつけましょう。
2006/02/11 23:27 | | edit posted by tax・sheva
あらら
>Ktaro様、
大丈夫ですか~?( ̄ー ̄;)
風邪が悪化しないように早めに寝てくださいね。
二日酔いには○ャべジンを。( ̄△ ̄)/□はいどうぞ♪(笑)

>tax・sheva
そうなんですよぉ・・こっちもで流行ってるみたいで(´Д`)
私もヤバイかな~?と思ったけど今の所大丈夫みたいです。
はい、お互い気をつけましょうね。(´Д`)人(´Д`)
2006/02/13 00:17 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/62-7b52f83f
trackback
