posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


インフルエンザ
昨日、ちびすけ1号が喉が痛いと言うので
学校を休ませて耳鼻科へ連れて行ったらしいのですが
(もうすでにクラスで5人風邪で?休んでいるらしい)
その時は『扁桃炎』だと言われたんだけど
熱もなくゲームをするくらい元気だったので
次の日の朝、学校へ行く前に熱を計ったところ
何と39度近くあったらしくまた学校を休み
今日は小児科へ行って検査をしてもらったら
やっぱりインフルエンザにかかっていたみたいです。

休んでいるクラスの子はインフルエンザじゃないみたいなので
いったい何処からもらって来たのでしょ( ̄ー ̄;)
インフルエンザって潜伏期間があるから分からないね・・
それより妹と2号に移らないから心配だわ。
今日から1号は家の中で隔離されるみたいだけどね(汗)

マスクして、おでこに冷えピタを貼って元気がなかったけど
早く良くなって欲しいです(T人T*)オバチャンシンパイ

妹が1号を病院へ連れて行ってる間
近くのお店で2号のお守りをしてたんだけど
予約をして行ったのに1時間経っても帰って来なくて
そのうち2号はグズグズしだしちゃうしで大変でした。
家に帰って来たら7時過ぎてたよぅ( ̄ー ̄;)

明日は、眼科へ定期検査に行って来ます。



posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/61-2d1d8a19
trackback
