スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


キャラクター
kitty

えっとぉ・・
別にキティラーではありませんが( ̄ー ̄;)
マスカラ(右)とマニキュア(左)です。
可愛かったので、つい買ってしまいました。
マニキュアは落とす時に除光液は使わないで
はがせるようになってるんです。(゜ロ゜)ソンナワザガ
試しに小指だけに塗って少したってからはがしてみたら
面白いぐらいにはがせました。( ̄m ̄*)クセニナリソウ
マスカラはボリュームタイプなのですが
思ったより・・・。な感じでした(o_ _)oトホホ
このキティは取り外せるようになっているので
(両面テープでつけてあった・・)
後は、ストラップなどに付けられるみたいです。
他にもグロスやアイシャドーやリップなんかもありました。

(^・x・^)ワタシキティ♪
あなたの好きなキャラクターは何ですか?








qoo

ちなみに・・
私の好きなキャラクターは『これ』です!
表示が小さいってば!( ̄m ̄*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日、契約しているプロバイダからメールが来て
1月のアンケートの抽選結果で図書カード(1000円分)が
当たったとの事。。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
これで『あいのり』本でも買おうかな♪

さて・・
明日は母親と一緒に映画を観に行って来ます♪
『単騎、千里を走る』です。


スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/08 22:23 | | edit posted by
|PC|ー ̄) ジ~
>ややちゃ様。
どうもありがとでした~♪
お返事はまとめてgabibiの方に書くね。
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
2006/02/08 23:33 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/59-0a90205f
trackback
