posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ミスド
チッチキチ~♪(笑)

景品のトートバックを貰うために
朝からミスタードーナツへ行って来ました。
私が2点持ってて妹に4点もらったので
後2点分(600円)のドーナツ購入♪
と言っても30%OFFのクーポン券があったから
実際は3点分ぐらいあったのかも・・
ま、今日までだから余分にあっても仕方ないけどね。
たまに点数が余ると近くにいた人にあげたりしてますよん♪

期間限定の『春小玉』食べましたぁ?
上にトッピングしてある小豆が結構イケまっす(*´ー`)



misudo


景品のトートバックです。
思ってたより大きくてとっても可愛いのだ!

ワーイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ワーイ
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/58-966a37b6
trackback
