スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


大地の贈り物
pumpkin

大北海道物産展へ行ってきました(^ー^* )

最終日だったので?だったのに?

すごく混んでいて人・人・人でした。

お目当ては六花亭のマルセイバターサンド♪

しかし・・。

まだ開店して30分ぐらいだと言うのに

売り切れで買えませんでした(><。)残念!

(限定数は書いてなかったのに・・)

お目当てが買えなかったので仕方なく

牧家のまんまるプリン、じゃが豚(これも まんまる)

男爵カレーパン、メンチカツなどを買いました。

この男爵カレーパンがめちゃめちゃ美味しかったです♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

で、家に帰ってきたら北海道の知り合いから荷物が。

開けてみると画像のカボチャでした(^ー^* )

一番左のカボチャはすご~く大きくて4.5kgもありました。

(一週間前には、ジャガイモも届いたの(^ー^* ))

今日は、北の大地の贈り物を満喫した1日なのでした♪
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2)

comment
 バターサンド!私の実家でも、父が現役だった頃にはお中元なのかお歳暮なのか、段ボールで送られてきたあれですね?私はクリームが苦手だったのであまり口にしませんでしたが。
 ご近所さんだったらあげたのにね。
2008/10/23 21:24 | | edit posted by Ktaro
>Ktaro様。
段ボールでってすごいですね・・( ̄Д ̄)
ご近所さんじゃなくて残念です(笑)

2008/10/24 00:12 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

