スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


節分
hina


鬼は外~!福は内~♪(^^)ノ⌒∴

2月3日は節分であると同時に
母親の誕生日でもあります。
何か食べたいものある?と聞いたところ
ハンバーグが食べたいと言うので(おこちゃまか!)
夕食は、私の得意の煮込みハンバーグを作りました。
めちゃ美味しかったです♪( ̄(エ) ̄)v

買い物に行ったら『つるし雛』が展示されていました。
近くの教室に通っている生徒さんの作品でした。
どれもとっても綺麗に出来ていて素晴らしかったです。
思わず携帯でパチリ!(↑画像参照)






houi


今年の恵方は南南東。
恵方巻きを買ったらレジで方位磁石をもらいました♪
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/57-192de45b
trackback
