スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ウォンテッド
wanted
R-15指定

監督  ティムール・ベクマンベトフ 

出演 アンジェリーナ・ジョリー ジェームズ・マカヴォイ モーガン・フリーマン
    テレンス・スタンプ トーマス・クレッチマン クリステン・ヘイガー
    マーク・ウォーレン デヴィッド・オハラ コモン 他

総合評価 ★★★★★

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ストーリー

1を倒して、1000を救う

ウェスリーは、自分の人生の何もかもにウンザリしている平凡な若者。
変化のない仕事には行き詰まり、ガールフレンドは彼を捨て
親友のもとへ去ってしまう始末。
彼には、人生の不運に耐え抜くための「何か」が欠如しているのだ。
しかし、謎の女フォックスとの出会により全てが激変する。
ギリシャ神話の時代から、神に代わって「運命の意思」を実践してきた
秘密のフラタニティ(暗殺組織)の王位継承者が、なんと彼自身であると云う…。
ウェスリーは今や自らの新しい立場を受け入れなくてはならない。
「堕落」、「私欲」、「裏切り」が渦巻く世界で闘い抜くだけの
潜在超能力を覚醒させる必要に迫られていた…。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメント

凄く楽しみにしていた作品だったので期待通りで大満足(^ー^* )
このカーアクションやガンアクションの迫力感は
スクリーンでなければ絶対に味わえないと思います!
弾丸を曲げて撃って命中するなんてありえないでしょ?(笑)
そこまでするか~ってぐらいにアクションが凄いです!

それに~アンジーがめちゃめちゃカッコ イイ!!
まさに、はまり役ですね。。素敵でした(^ー^* )
ウェスリー役のジェームズ・マカヴォイも初めは冴えないんだけど
自分が誰なのかを知っていくうちに、だんだんと暗殺者の顔に。
その変わっていく過程がドキドキしました(^ー^* )

最後の結末は、私は少し切なさが残りました。
でも、これが暗殺者の宿命なのでしょうね・・。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ウォンテッド2?(謎)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

モーガン・フリーマンがあやとりしてたよ( ̄m ̄*)

オフィシャルサイト ウォンテッド


スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[洋画]
c (2)
thema:ウォンテッド - genre:映画
comment
みてー(><)
でも一人で映画館行けない
小心者のおいらw
誰か誘って~
2008/09/25 09:31 | | edit posted by はっち
>小心者のはっち様。
( ̄m ̄*)クククッ。
もうしょうがないな~。
じゃ~今度。。誘うね~♪(笑)

あ、でもR-15指定だけどダイジョウブ?( ̄m ̄*)
2008/09/25 23:37 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

