posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ロールパン
panpan

ソーセージのロールパンを作りました(^ー^* )

材料は、ソーセージ・スライスチーズ・食パン(6枚切り)

食パンの耳を両端だけ切り落とします。

スライスチーズと半分に切ったソーセージをのせます。

その時に、切り落とした耳も一緒にのせます。

後はラップで少し押すようにして巻き、そのまま包みます。

で、ここからがポイントです(^ー^* )

巻いたパンを固定させる為に冷凍します。

(冷凍保存できるので作っておけばとって便利♪)

食べる時は冷凍のまま切ってオーブントースターで5分焼くだけ。

チーズがとろけてとっても美味しいよ~♪

中身をハムやベーコンにしても良いかも(^ー^* )










posted by まみちゃ
[kantan]
c (2)

comment
うまそう(´ρ`)

でも、カロリー高そうwww
2008/09/24 11:30 | | edit posted by はっち
>はっち様。
おひさ~♪( ̄Д ̄)ノ
高いから美味しい(ボソッ)
2008/09/24 22:56 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

