スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


パコと魔法の絵本
paco

監督 中島哲也

出演 役所広司 アヤカ・ウイルソン 妻夫木聡 土屋アンナ 阿部サダヲ
    加瀬亮 小池栄子 劇団ひとり 山内圭哉 國村隼 上川隆也

総合評価 ★★★★☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ストーリー

小さな女の子がくれた大きな幸せ♪

舞台はちょっと変わった人たちが集まっている、とある病院。
中でもわがまま放題のクソジジイ・大貫は病院中の嫌われ者。
そんな大貫がある日パコという女の子と出会います。
実はパコは記憶が1日しかもたない女の子だったのです。
大貫はパコのために何かしてあげられないかと思い始め、あることを思い付きます。
それは、病院のみんなでパコが読んでいる絵本のお芝居をしてあげること。
そして、いよいよワクワクドキドキのお芝居が始まりますが
実はそこにはある運命が回り始めているのでした…。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメント

いや~楽しかった~♪(^ー^* )
まるで飛び出す絵本の中に迷い込んだみたいでした。
もっとドタバタした感じなのかな?と思っていたんだけど
笑いあり、涙ホロリあり、そして仮装に驚き?(笑)
最後には自分の心がとっても素直になっているようでした。

とにかく、パコ役のアヤカ・ウイルソンちゃんが可愛いの(^ー^* )
1日しか持たない記憶の中に、それでも何かを残せないかと
みんながお芝居に奮闘する姿がとっても良かったです。

大貫がパコの頬に手を触れるシーンが印象的でした♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

涙の止め方って知ってる?
それは・・いっぱい泣く事なんだよ。。(^ー^* )



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

オフィシャルサイト パコと魔法の絵本
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[邦画]
c (3)
thema:映画感想 - genre:映画
comment
お芝居で観ました。

笑いありホロリあり。
大貫の変化に泣かされました。

それぞれの強い個性、鮮やかな色彩。
CGを駆使できる映画では
あの物語がどんな風になってるか
興味津々です。
2008/09/18 07:47 | | edit posted by
失礼しました。

↑の米、ゆきはなでやんした♪
2008/09/18 07:49 | | edit posted by ゆきはな
>ゆきはな様。
お芝居でもあるんですね。。
知りませんでした(^ー^* )面白そう♪

逆に、この映像が舞台ではどんな風になっているのか
興味津々です( ̄m ̄*)


2008/09/18 23:33 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

