スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


目に映るもの
眼科へ行ってきました。

年に一回の視野検査です。

測程器が新しくなっていたので

片目5分ずつで終わりました。

前の測程器は片目15分ぐらいかかったので

終わった時にはどっと疲れが・・。

今回は楽でした(´ー`*)ホッ

その後、瞳孔を開いて眼の中(眼低など)を検査。

(これがとっても眩しい・・(××;))

眼圧も測程して検査終了です。

とりあえず異常はなく現状維持だったので良かったです。

(瞳孔は4、5時間ぐらいで元に戻ります)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そんな中・・夏風邪を引いて咳が止まらない私( ̄Д ̄)

検査してる時は出ないように、のど飴を舐めまくっていました。

昨日、耳鼻咽喉科に行って薬をもらってきたけど

咳であんまり眠れないので・・ぐるじい・・(T T)







スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0)

comment
comment posting














 

