スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ピーマン参上!!
p-man

ピーマン好きですか~~~?

はい!私は大好きです(*≧∇≦)ノ

な~の~で~ピーマンの肉詰めを作りました~♪

すごい肉厚なピーマンだったので甘くて食べ応え十分!

それに、1コの大きさが8cm~9cmぐらいあるの・・( ̄Д ̄)

まさに肉詰めの為だけにできたようなピーマンです(笑)

ケチャップにソースとマヨネーズを合わせたものをつけて食べました♪

とっても美味しかったよん( ̄m ̄*)

スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[kantan]
c (2)

comment
 ピーマン肉詰め・・・子どもの頃のKtaro家には無かったメニューです。まず第一肉がほとんど・・・。ピーマン!ならよく出ましたよ。ただ、醤油味で油炒めした奴ね。
2008/09/05 22:57 | | edit posted by Ktaro
>Ktaro様。
子どもの頃・・・たしかになかったかも( ̄Д ̄)
ハンバーグだよね。。普通♪

2008/09/05 23:23 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

