スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


子供じゃないんだから
扇風機を移動しようと持ち上げたその時・・。

羽が回わっている枠の中に指が入ってしまい

左の薬指を負傷してしまいました(><。)。。

バリバリバリ~~~と音がしたので

痛いより先にその音にビックリ!!\(◎o◎)/

な、なにが起こったの??と・・。

で、恐る恐る指を見たら~~~!!

少し切れたのと羽で打った所が紫になってました・・。

でも良った・・指なくなったと思ったし( ̄Д ̄;)

母からは、「子供じゃないんだから」と冷たいお言葉を頂きました。

まぁ~さぁ~スイッチを切らなかった私も悪いんだけどさぁ~( ̄Д ̄)

羽が壊れなくて良かったって・・・不幸中の幸か!(ォィ)

みなさんも気をつけて下さいね(って、こんなバカは私だけ)




スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2)

comment
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
君だけwwww

お大事に~
2008/08/31 09:24 | | edit posted by はっち
(≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
2008/08/31 23:17 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

