スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


あのね、あのね。
simulation

あのね、あのね。。(*'-'*)

ちびすけ2号(3歳♂)の口癖です♪

必ず何かを話す時に言うので可愛いです(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さて・・ちびすけ達も帰って静かになりました。

花火大会は、ちびすけ2号が花火の音にベソをかいて

お地蔵さんのように目を閉じたままでした( ̄m ̄*)

どこへ行っても混雑しているのでほとんど近場で遊びました。

画像は自衛隊の広報館へ行った時のものです。

(私の家の近くには航空自衛隊浜松基地があります)

ちびすけ1号と妹が戦闘機型操縦体験シミュレーターをしています。

私とちびすけ2号はその様子を上から覗いていました(^ー^* )

入館料が無料だし館内は涼しいので夏には良いですよ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みなさんはどんな夏休みでしたか?(´ー`*)

大分、夜風は涼しくなってきしたが・・まだまだ暑いですね。。


スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (0)

comment
comment posting














 

