スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


空のむこうへ
summer

夕暮れ前の空です。

とっても神秘的だったので

思わず撮ってしまいました(´ー`*)

空はどこまでも繋がっているよね?

空のむこうへ 同じ空のむこうへ 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

私の家の前には鉄塔が立っているので

良いな~と思うアングルにはどうしても電線が入ってしまう・・。









スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (3)

comment
空の向こうでは、シドレ(ミゾレ)が降っているwww苦しい(><)wwww

2008/08/13 13:39 | | edit posted by はっち
素敵な写真ですね
meromeroparkのマヤちゃんで~す。
いつもお世話になってま~す(^^

なんだかロマンチックな言葉ですね。
私も空にはいつも元気と勇気をもらっています。

これからも宜しくね!ブログにも遊びにきてくださ~い。
2008/08/13 20:52 | | edit posted by 里穂
>はっち様。
中笑いで~す( ̄m ̄*)プッ

>里穂様。
いらっしゃいませ~♪(*≧∇≦)ノ
こちらこそ、いつもありがとうございま~す。

私も色んな表情を見せてくれる空が大好きで
元気と勇気をもらっています☆

遊びにきてくれてありがとうございました♪
これからもどうぞ宜しくね(^ー^* )
2008/08/13 22:52 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

