スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


おやつパン
oyatu


先週の伊○家の食卓の裏ワザクッキングでやっていた
簡単に出来るおやつパンを作ってみました。
(材料などはサイトで確認して下さいね)

5個分のレシピで画像が4個なのは
写真を撮る前に1個食べちゃったのねん・・( ̄ー ̄;)

伊○家で作ったパンの出来上がりとは
まったく違う感じになってしまいましたが
味は、ほんのり甘くてそのままでもと~っても美味しかったです♪
ピーナッツクリームをつけて食べてもGOODでした。

でも・・
材料は同じなのにまったく違うのはナゼ?( ̄ー ̄;)
これじゃ・・スコーンみたいだわ。


ito


番組で作ったものがこんな感じです。

ハイジの白パンが希望だったのにィ・・。
リベンジ決定!!(T_T)

裏ワザ
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[kantan]
c (2) t (0)

comment
見てましたーっ!
これ、これ、これ~!
私も見てましたーーーーー(⌒∇⌒)ノ
ヨーグルト使うんでしたよね♪
おいしそうに出来てますよー♪
手作りのパンって
ほんと
おいしいですよねー♪
2006/01/30 22:21 | | edit posted by takachan
>takachan様。
伊○家・・見てましたか?(´ー`*)
そうそう、ヨーグルトを入れることによって
材料を混ぜるだけで生地を寝かせなくて焼けるものです。
美味しそうに見えます?良かった。。(´ー`*)ホッ
でもまだ材料があるからハイジの白パンを目指してリベンジしまっす!(笑)
手作りのパンは焼きたてが食べられるのが最高だよねん♪

2006/01/31 01:15 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/53-c781d871
trackback
