スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


vs ブラジル
世界ランキング1位の強豪ブラジル戦。

結果 3-0で負けてしまいました。

日本は、通算1勝4敗で最下位の6位でした。

ブラジルの高さとパワーにやられましたね。

でも良く頑張ったと思います。。おつかれさまでした。

さぁ~いよいよこれからが本番!( ̄Д ̄)ノ

オリンピックは8月8日からです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

栗原が得点王とサーブ賞
竹下がベストセッター賞
佐野がベストリベロ賞を受賞しました。







スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0)

comment
comment posting














 

