posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


100人に聞きました
って言うクイズ番組が昔ありましたね。

そこで面白い占いを見つけたので紹介します。

『あなたについて100人に聞きました』

ここをポチッとな♪

では、まみちゃの結果発表です!(≧∇≦)ノ

100人に聞きました。
「ズバリ、まみちゃさんといえば?」
 
 掟破り …74人
 セスナ機を持っている …19人
 色黒 …5人
 天才 …2人

型破りってォィォィ(汗)
セスナは持ってないけどセデスは持ってるぞィ(笑)
色黒・・私は色白よ~ん♪
天才・・ん?天災は恐いよね(違)

100人に聞きました。
「まみちゃさんは誰に似てる?」

 石田ひかり …60人
 来栖あつこ …26人
 YOU …12人
 和田アキ子 …2人

石田ひかり・・似てないわ
栗栖あつこ・・煮てないわ
YOU・・・・・二手ないわ
和田アキ子・・ニテナイワ

100人に聞きました。
「最後に、まみちゃさんに一言!」
 
 サイン下さい …65人
 矛盾してるよ …25人
 会って下さい …9人
 茶番じゃねえか! …1人

サインして下さい? はい、喜んで~♪
矛盾してるよ?   矛と盾
会って下さい?   いやん (*ノノ*)
茶番じゃねえか?  だって、まみ茶だもの( ̄m ̄*)

こんな結果となりました。
お後がよろしいようで(笑)
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
今日はコチラにお邪魔しました。
ワタクシも早速チャレンジ。
【私と言えば…】
 浮気は文化だと思ってる …57人
 社会主義者 …29人
 片言 …13人
 ポリープを取った …1人

ワタクシは石田純一か~!!!!!!文化だとは思わん。
片言は、たしかに日本語ヘタです(日本人だけど)。
ポリープ??イボなら取りましたけど。。。

面白かったです♪
2006/01/29 13:04 | | edit posted by マーピ
>マーピ様。
いらっしゃいませ~♪(*´ー`)ノ
おお!占いやってみたのですねぃ?
あの文章を作るところで、また違った結果が出るから
案外遊べて占いにしては面白かったですね('ー ' *)
後は『座布団何枚占い』も笑えました♪
2006/01/29 23:03 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/52-891ca475
trackback
