スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
indi

監督 スティーブン・スピルバーグ 

出演 ハリソン・フォード シャイア・ラブーフ カレン・アレン  
    ケイト・ブランシェット ジョン・ハート 他

総合評価 ★★★★☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ストーリー

冒険伝説の新たなる幕開け

旧ソ連が台頭した1957年代の冷戦時代を背景に超常現象的な古代の遺物を求めた
インディの新たな冒険が始まろうとしていた。
彼が探し求める秘宝とは、ヒーリングのパワーや宇宙の神秘を紐解く力を持つという<クリスタル・スカル>。
言い伝えによれば、スカルは黄金に輝き死者たちに守られていた伝説のアマゾンの都市から盗まれた。
スカルを神殿に戻した者は神秘のパワーを手にすることができるというのだ。
その伝説を信じるソ連軍のエージェント、スパルコはインディを捕らえ、スカルの捜索を強要する。
果たしてインディは敵から逃れ、クリスタル・スカルを手に入れることが出来るのか?
そしてスカルに秘められた衝撃の謎とは?
ペルーのジャングル、ナスカ、ニューメキシコの砂漠、イグアスの滝などを舞台に
インディ最大の冒険と戦いが始まる!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメント

やっと観れました~( ̄Д ̄)
とっても面白ったですよ~♪もう一回観ても良いかも(笑)
謎を解明して行くにつれ、次ぎはどうなるの?ってワクワク。
車のシーンなどのアクションにハラハラドキドキ。
まるで観客が一つの大きなアトラクションの中にいるような感じでした。

19年ぶりで多少・・年は取ったけどハリソン・フォードがやらなきゃ
インディ・ジョーンズの意味がない!インディは永遠に不滅です!(≧∇≦*)

次ぎ(5)はあるのかな?あるのなら・・あんまり待たせないでね~♪(笑)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あの相棒はジュニアだったのね( ̄m ̄*)

インディ・ジョーンズ オフィシャルサイト
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[洋画]
c (0)
thema:映画感想 - genre:映画
comment
comment posting














 

