スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


返品
今日、ネットで注文した巷で流行りの?商品が
やっと届いて喜んでいたのですが・・
まさか返品・返金になるなんて誰が想像したでしょう(滝汗)

早速、箱から出して組み立てていたら
柄の部分が凄~く固くて中々入らない・・
何回か押し込んでいるうちに『バキッ』っとイヤな音が・・
ゲッ~~~~~~~~!!(°口°;) !!
折ってもうたぁ~~~~~~~!!(滝汗)

てか、こんなに固いのって変じゃない?( ̄ー ̄;)
ううっ・・ダメもとで購入先にメールをしてみると
(交換がダメならせめて修理とか・・)すぐに返事が来ました。

返事は、在庫がないために交換出来ないらしい・・
部品がないために修理も出来ないらしい・・
(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T) ヒュルルル
 
ま、とりあえず返金してくれると言うので良かったです。
その日の内に着払いで返送した事は言うまでもありません。

ちと凹んだ私なのでした((((T-T*))))
swivel


こんなのです(´ー`) 知ってます?

返品しちゃったけど、これ欲しいんだよね・・

スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
(°∇°;) !!あ!スイブルスイーパーだ!この前夜中にテレビでやってて、私もほしいなぁって思ってたんですよ。今の掃除機が調子悪いので。でも仕事率とかどれぐらいなんだろう。絨毯にめりこんでいる髪の毛とか、きちんと吸い込めるのかな?
2006/01/28 12:42 | | edit posted by Ktaro
スイブルスイーパー
>Ktaro様。

私も夜中にテレビでやっていたのを見て欲しいな~と思っていたところ
楽天の某サイトで半額以下の値段で売っていたので迷わず購入したのですが・・
ごらんの通りになってしまいました(ーー;)うう
でもどうしても欲しいかったので、また別のサイトで注文済みです。
2月中旬頃の発送みたいなので、商品が届いたらまたリポートしますね(笑)
2006/01/28 16:09 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/50-6eee881e
trackback
