スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


シャンハイ・ナイト
night


監督 デヴィッド・ドブキン

出演 ジャッキー・チェン オーウェン・ウィルソン ファン・ウォン 

総合評価 ★★★★

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  

ストーリー

保安官として働くチョン(ジャッキー・チェン)の元に小包が届く。中には英国人に暗殺された父からの最後のメッセージが・・・。父の敵をとるため、そして事件の真相を知るために、チョンは相棒のロイ(オーウェン・ウィルソン)と旅に出る。捜査を開始したチョンを待っていたのは、暗殺者たちの魔の手だった。危機一髪で幾度も難を逃れながら、やがて知る恐るべき真実・・・敵の狙いは、大英帝国女王の暗殺だったのだ!!巨大な敵を相手にチョンの命をかけた戦いが今始まった!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  

コメント

シャンハイ・ヌーンの第二弾になるのかな?
って、続きではないので前の作品を見てなくても十分楽しめる作品でした♪今、CGを多様化した映画が多い中、これはまさに身体を張った?ジャッキーのアクションが最高です♪(笑)相手役のオーウェンとの絶妙なコンビもとても面白かったです。。ジャッキーのロン毛って地毛なんでしょうかね・・ま、似合ってるけどね♪(笑)最後にはNGシーンが流れます。。(*^-^*)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[洋画]


