スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


Love is all
バレーボール女子の国際大会

ワールドグランプリ神戸大会。

昨日のカザフスタン戦(3-0)に続き

トルコ戦(3-2)も勝ちました~。(*≧∇≦)ノ

北京オリンピックの前哨戦なので

明日のアメリカ戦も頑張ってほしいです。

p(≧∇≦)q ファイト~♪



スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2)

comment
昨日は
ハラハラしましたC=(^◇^ ; ホッ!
トルコ、力つけてますね~。
今日も、がんばってほしい!!
2008/06/22 12:32 | | edit posted by タックス
>タックス 様。
トルコねばりましたよね~。
最終セット、どっちが勝ってもおかしくない感じでした。

アメリカ戦・・おしかったですね(TT)


2008/06/22 23:32 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

