スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


スクラッチ
スクラッチって知ってる?

あの銀色の部分をコ インで削るのでしょ?

って、そうではなくて(笑)

まぁ。。削る事は削るんだけどね( ̄m ̄*)

今、ひそかに私&妹の間でブームなのが

硬くなった皮膚の角質を削る道具(棒状)です。

たぶん知っている人は知っている(笑)

もうね。。ビックリするほど削れますよ。

どこまでやれば良いんだ~~って怖くなる( ̄Д ̄;)

でも、後の肌はヤワヤワで気持ちイイ~♪

暫くこのブームは続きそうです(笑)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2)

comment
 一昔前、かかとの角質を取るのに軽石買ってきてゴシゴシやりましたよ。えぇ、もうそりゃぁゴシゴシと。案の定、皮まで剥がれて歩けなくなりました(;´д` )。
2008/06/21 06:24 | | edit posted by Ktaro
>Ktaro様。
よっぽど強くこすったの?( ̄Д ̄;)
スクラッチは削る部分が刃になってるけど
ぜんぜん大丈夫ですよ。
何事もほどほどが大事♪(笑)
2008/06/21 22:37 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

