スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ザ・マジックアワー
magic

監督 三谷幸喜

出演 佐藤浩市 妻夫木聡 深津絵里 綾瀬はるか 西田敏行 小日向文世 
    寺島進 戸田恵子 伊吹吾郎 寺脇康文 谷原章介 中井貴一
    鈴木京香 香川照之 天海祐希 唐沢寿明 他
 
総合評価 ★★★★★

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ストーリー

最後に笑うのは誰だ?

街を牛耳るボスの愛人に手を出してしまった手下の備後は
命を助けてもらう代償に、伝説の殺し屋デラ富樫を探し出すことを約束する。
だが期日が迫っても、デラは見つからない。
窮地に陥った備後が取った苦肉の策とは、無名の俳優、村田大樹を雇い
殺し屋に仕立てあげることだった。
こうして三流役者村田は、二つの組織がしのぎを削るその港町・守加護へとやって来る。
すべてを映画の撮影と思い込み、幻の殺し屋になりきって…。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメント

観てきました~~~\(*^ ^*)/めちゃめちゃ面白かったです!!
こんなストーリーを考えるのって三谷監督以外ないですね。
誤解が誤解を生む瞬間ってどうしてこんなに楽しいのでしょう(笑)
騙し騙される瞬間ってどうしてこんなに面白いのでしょう(笑)

ぜんぜん関係のない人達が最後にはみんな繋がっているんですよね。
まさに三谷ワールドにどっぷりとはまってしまいました(笑)

今回のレビューはネタバレしません!!
面白過ぎて言いたいけど言いたくない(笑)

これは観なきゃ損ですよ~~~♪
何回も観たくなる作品だと思いました。

で、結局・・・最後に笑ったのは誰なんだ?

観客か?(笑)





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 

hour

ザ・マジックアワー オフィシャルサイト
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[邦画]
c (2)
thema:映画感想 - genre:映画
comment
観に行かれたんですね♪
もう最高に面白かったですよね~。
最後に笑ったのは・・・
そうです!観客でしょ~!!(笑)
2008/06/12 13:59 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
観てきましたよ~♪
こんなに笑える映画は久しぶりです( ̄m ̄*)
慎吾くんもしっかり確認してきました(笑)
やっぱり観客ですよね?それしかありえないわ(笑)



2008/06/12 23:40 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

