スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


第7戦
最終戦 vsアルジェリア。

結果 3-0のストレートで勝ちました!

(^-^*))。。。わぁ~い。。。((*^-^)

今日は安心して見れました♪

新人選手達の活躍に嬉しくなりました。

それに朝長選手の初アタック(笑)

最終順位。。日本は2位でした。

北京オリンピックが楽しみですね~♪

必ず。。やってくれそうです!

(((o(^^*)o))) ワクワク

スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0)

comment
comment posting














 

