スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


僕の彼女はサイボーグ
cyborg

監督 クァク・ジェヨン

出演 綾瀬はるか 小出恵介 桐谷健太 吉高由里子 斉藤歩
    田口浩正 遠藤憲一 小日向文世 竹中直人 吉行和子

総合評価 ★★★☆☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ストーリー

ねぇ、ジロー。
あなたと過ごした大切な一日。
私は、何度生まれ変わってもあなたに恋をするよ。

ひとりぼっちで過ごす20歳の誕生日。
寂しい大学生ジローの前に、突然キュートな“彼女”が現れる。
彼女と過ごした数時間は人生で最も輝ける時間となるが
突然彼女は姿を消してしまう。
1年後の21歳の誕生日、ジローは再び彼女に出会う。
似ているけれどどこか違う、“完璧”な彼女に。
しかしそれは決して起こるはずのなかった、運命を変えてしまう
“恋”の始まりだった―。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメント

韓国の監督さんだな~・・っ感じの作品でした。
小出恵介くんがだんだん韓国の俳優さんに見えてくる(笑)
綾瀬はるかさんは今までのイメージとはぜんぜん違っていて
可愛いだけじゃない新たな一面が見れて楽しかったです。
登場の仕方がターミネーターみたいだった!

前半はコメディな感じで笑いもあって楽しめたけど
後半から地震のシーンなどが凄くリアルでした。
そんな中で、どんな時も守ってくれるサイボーグは
いくらプログラムされているとは言え心温まる感じでした。
最後、過去や未来が交差して少しわかりにくいですが
何年後・・って言うシーンは要らなかったかな・・と思いました。

最後に現れたのはサイボーグ?
それとも20歳の誕生日に会った未来の人?







もう少しラブコメディのストーリーの方が観たかったかも。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

僕の彼女はサイボーグ オフィシャルサイト

スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[邦画]
c (2)
thema:映画感想 - genre:映画
comment
最近、いろんな番組にこのお二人サンが出演されてますよね。
★3つですか。ふむふむ・・・
DVDが出たら観ることにします(笑)
2008/06/04 21:48 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
最近、映画が公開される前って宣伝の為に
色んな俳優さんが色んな番組に出るのが定番になっていますよね。
★3つなのは・・・( ̄ー ̄;)
個人的にラブコメディの方が面白かったんじゃないかな?
って、思ったからでした(笑)
2008/06/04 22:51 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

