スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


第2戦
vsイラン。

結果 3-1で勝ちました~。

でも今日はストレートで勝てたな・・。

あと1本がなかなか決まらないんだよね。

相手のミスに助けられた部分があった試合でした。

これで1勝1敗になって今の順位は4位。

3日の韓国戦が楽しみですヽ(´▽`)/~♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ちなみに・・。

私はセッターの朝長孝介選手が好きです(´ー`*)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0)

comment
comment posting














 

