スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


水玉きのこ(紫)
11代目の『forest』が無事にひとりだちしました。

今回は、紫の水玉きのこ頭になりました!

きゃわいい~~~♪\(*^ ^*)/

しかも何だかとっても美味しそう(笑)

念願の裸にネクタイ姿にもなったし大満足(-m-*)

今回の限定アイテムはパールでも買える物があるので

着せかえするのが楽しみです(´ー`*)





スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[meromero park]
c (2)

comment
 パールの限定アイテム。どうやら買えなかったようですね(´д` )。
 500個は少ないですよねぇ。なんでも1日ずれたとかで、当初の発表日に1日パソの前で待ち続けた方々からは怒りの報告が・・・・・。
2008/06/03 20:30 | | edit posted by Ktaro
>Ktaro様。
アイテム・・買えませんでした(´Д`)
日程が間違ってた事に対しては、お待たせしましたってだけで
何の説明もお詫びもないんですよね・・。
限定品の個数も少ないし怒るのは当然ですよ(*'へ'*)
そもそも限定品って区切る必要はあるのか・・?
2008/06/03 22:16 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

