スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


けれど空は青
cloud

あまりにも空が綺麗だったので

思わずカシャッ♪(^-^*))。。

うろこ雲が一面に広がっていました。

天気の変わり目に良く見られるらしいので

明日は・・・曇り?それとも雨?

一つとして同じ姿がないところが

神秘的で心に残ります。





スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (3)

comment
  ^^
まみちゃ~

おひさしぶりです。
元気そうで^^

ぼひょんぼひょん♪
2008/05/31 08:09 | | edit posted by kazuyo
 巻積雲というヤツですね(´ー`)。私のところでは『いわし雲』の方が一般的な呼び名かな?
 今、空を見上げてみましたが・・・一面ただの雲(乱層雲)でした。雨、降らなければいいなぁ・・・。
2008/05/31 08:40 | | edit posted by Ktaro
>kazuyo様。
かじゅよ~~~~♪(≧∇≦)ノ
コメントどうもありがとにゃ~。
おひさしゅうです。。元気だった?
東海掲示板はエラーが出て書き込めないので
はっちが代筆してくれました。

良かったらまた遊びに来てねん(≧∇≦)ノ
ぼにょんぼにょん♪(笑)

>Ktaro様。
巻積雲って言うのですね(´ー`*)
呼び名は色々あって面白いですね♪
この後、一つ一つの雲が大きくなって『ひつじ雲』みたいでした。

夕方頃にかけて天気が崩れて雨になったので当ってますね。

2008/05/31 23:04 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

