スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


第7戦
最終戦 vsセルビア。

結果 3-2で負けました。

フルセットの末の初黒星でした。

う~ん・・・(´△`)

2セット連取しての逆転負けだったので

何か後味が悪いですね。

全勝して1位で通過して欲しかったです。

試合の流って恐いですね~・・(´Д`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

柳本ジャパン。。お疲れさまでした♪

土曜日から男子バレーが始まります。

スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2)

comment
昨日は残念だったね
でも、北京は行けるわけだし
オリンピックでリベンジしてほしいですね

ただおいらとしては、かおる姫がいないのでつまらんwww
2008/05/26 16:09 | | edit posted by はっち
>はっち様。
だ~ね~♪
北京でリベンジだ~~!( ̄Д ̄)ノ オウッ

かおる姫?
~~\(`∇´)σσσσ);◇;)このこのこのっ!
はっちも好きね~♪(笑)
2008/05/26 23:09 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

