スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


低反発枕
ここ何年か低反発枕を使っているのですが
これって気温によって枕の堅さが違うって知ってました?
私は、まったく知らなかったんです( ̄ー ̄;)
夏はふにゃふにゃだし、冬は石か?ってぐらいカチカチなんです。
ま、寝てるうちに体温でちょうど良い具合になるみたいなんだけど
夏はどうしようもないから他の枕で寝てる私なのでした( ̄ー ̄;)
これじゃ安眠になってないじゃんね?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

テンプレート変えてみました。
どぉ?とっても可愛いよね?(〃ー〃)
バレンタインももうじきあるし、ちょうど良いね♪
でも、ちと女のコチックだわぁ(汗)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/47-4a297c00
trackback
