スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


第2戦
VSプエルトリコ戦

結果 3-1で勝ちました~♪

\( ^o^ )/ わぁ~い。

でも、昨日のポーランド戦より苦戦した感じがする。

3-0のストレートで勝てたよ~。

簡単には勝たしてくれないね。

監督・・昨日の試合で声が枯れてた・・( ̄ー ̄;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

暫く、日記の内容はバレー関係になる模様?( ̄m ̄*)





スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2)

comment
そう、今日はストレートで勝たないといけない試合でした。
明日からも、気が抜けないですね。
2008/05/19 08:35 | | edit posted by タックス
>タックス様。
ストレートで勝つと思ってました(ーー;)
なかなかそう簡単にはいかないですね。

ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
2008/05/19 23:02 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

