スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


最終予選
女子バレーの五輪最終予選が始まりました。

今日の日本VSポーランドの結果は・・。 

3-1で日本が勝利しました~!!

\( ^o^ )/ ヤ ッター♪(HEROES風味!笑)

大事な初戦だったのでこのまま波に乗って欲しいです。

何かとっても強くなったような気がするのは私だけでしょうか?

まみちゃは最後まで応援する事を誓いまっす(笑)

p(・∩・)q ガンバレ~♪日本!!

p(・∩・)q ガンバレ~♪柳本ジャパン!!

明日は、VSプエルトリコです。

スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2)

comment
まずは
1勝、ホッとしましたね(^^)v
2008/05/19 08:34 | | edit posted by タックス
>タックス様。
初戦大事なので良かったですね~。。(´Д`)
ホッとしました♪
2008/05/19 22:59 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

