スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


タマゴの気持ち
omuraisu

12日は父親の誕生日でした。

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆

なので? 

オムライスを作りました~♪(´ー`*)

ん?なぜにオムライスかって?

ただ単に、私が食べたかったからです(ォィ)

でも美味しいって食べてくれたも~んヽ(´▽`)/~♪

今回は包むのではなく上にかけてみました。

半熟でフワフワのタマゴも良いでしょ?

この方が簡単だしね(笑)

スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2)

comment
(~ヘ~;)ウーン
それは、オムライスでは無く
スクランブルエッグ炒飯www
2008/05/13 12:52 | | edit posted by はっち
>はっち様。
いいのいいの(笑)
食べたらみな同じ~♪( ̄m ̄*)

あっ、そうそう。。
東海掲示板・・なぜかエラーになって書き込めないので
みなさんにどうぞヨロピク~♪(≧∇≦)ノ
2008/05/13 22:34 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

