スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ちゅ~りっぷさん
10代目のメロの『to*U』が無事にひとりだち。

念願の?ちゅ~りっぷさんになりました♪

わぁ~いヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃わぁ~い。

しかも。。白だったので嬉しいです!

ポロリは成長の種類がたくさんあるので

ひとりだちをするのがとっても楽しみ。

さるみみも良いなぁ。。水玉あたまも( ̄m ̄*)

それよりも、新しいキャラクターは~?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

メロメロパーク (http://meropar.jp/)

スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[meromero park]
c (4)

comment
 おはようございます。最近はメロシー周りに時間を割かれ、ブログ巡りがあまりできていません(; ̄Д ̄)。勿論自分の更新も。
 時間、あってもあっても足りないですねぇ。
2008/05/09 07:08 | | edit posted by Ktaro
>Ktaro様。
メロシー周りは時間かかりますよね(´Д`)
サーバーが重い(私だけ?)のでよけいにです。
2008/05/09 23:11 | | edit posted by まみちゃ
こんにちは。
チューリップさん、本当にうらやましい♪
いろいろ種類があるから成長が楽しみですよね。
でもでも、新キャラの登場が待ち遠しいですよね!
2008/05/12 16:27 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
いらっしゃいませ~♪(≧∇≦)ノ
ちゅ~りっぷさん可愛いですよね。
前回のポロリ(2人)はあんまり変化しなかったので・・。

新キャラの登場はいつなのかしらね~?(´Д`)
2008/05/12 23:11 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

