スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


またね
matane

ちびすけ1号(小4♂)から手紙が届きました♪

封のところに『またね』と書いてあります。

ふふ。。可愛い字♪( ̄m ̄*)

国語の授業で手紙を書いたそうです。

内容は、季節の話から始まっています(笑)

「わか葉の間から差しこんだ日光が~」

「小4になって部活動が始まって~」 

その文章に合わせて絵も書いてありました。

始めは、なんだこれ~って(笑)

でも、例え授業で書いたとしても嬉しかったです♪

ちびすけ~♪手紙大切にするからね~!

私の大切な宝物です(≧∇≦*) 

ありがとう。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

『おへんじ下さい。』って書いてあったので

早速、返事を書きました。(おまけ入り)

たまにはメールじゃなくて手紙も良いですね♪





スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (4)

comment
可愛い字なら俺も書けるぞ!
子供に「小学生の字みたい」っていつも言われるwww
そうです。。。字が下手なんです。。。汚いんですwww

でも。。。おじさん泣かないよ!www

あ!こっからレスw

おいらも子供から手紙貰った^^
娘の高校で「夢」について手紙を書く宿題が親に出たw
おいらは一所懸命に下手な字で手紙を書いた
それを授業中読んで返事を書いて郵送するという趣向だった

その手紙が届いて、風を切ると中には便せんが2枚
両親に1枚ずつ手紙が書いてあった





お父さんのとこがお母さんになってるだけで
ほぼ同じ内容の手紙だった((爆))
2008/05/03 22:08 | | edit posted by はっち。。
>はっち様。
おお(◎_◎;)
いつにもまして長いレス(笑)
うんうん、おじさん泣かないでね( ̄m ̄*)

今ってそういうの学校の授業であるんだね。
私の子供の頃ってあったかな・・。(思い出せない)
何か・・友達に書いたような気がする。
でも良いものだよね♪大切にしなきゃ~。(≧∇≦)ノ
2008/05/03 23:48 | | edit posted by まみちゃ
 授業での教材だとしても、誰か一人を選ばなければならないわけで、そこに選ばれたのですから慕われているのですね(´ー`)。
2008/05/04 10:37 | | edit posted by Ktaro
>Ktaro様。
はい、慕われています( ̄m ̄*)

じ~じ、ば~ば。。じゃ、わからないから~って
私が選ばれたみたいなんだけど・・。
何がわからないんだろう(~ヘ~;)
2008/05/04 22:41 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

