スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


チョコレート・ファウンテン
choco

妹とランチバイキングへ行ってきました~♪

そのお店はスイーツバイキングだけもあるので

ケーキ類などがめちゃめちゃ美味しかったです!

そこで、まみちゃが初体験~~♪(≧∇≦)ノ

ん?何かって?教えて欲しい?(笑)

それは~魅惑~魅惑~魅惑~魅惑のチョコちゃんっ!
(↑ひみつのアッコちゃんでお願いします!笑)

って、感じの(どんなだ)チョコレートフォンデュなの~~♪

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

前にTVで見て一度体験してみたかったのだ。

おまけに妹のおごりだったのだ( ̄m ̄*)ムフフ

料理もそこそこ美味しかったのでまた行こうね~♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

でも・・・。
バイキングって絶対食べ過ぎちゃうんだよね(×_×;)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (4)

comment
おしゃれなデザート♪

おしゃべりと
美味しい(自分で作らなくていい分)食事。
Lunchって嬉しい。
こんなデザートなら更に雰囲気up!


・・・食べすぎちゃうんだけどね;
2008/04/29 16:29 | | edit posted by ゆきはな
>ゆきはなさま。
スイーツバイキングがあるだけあって
お店の中も雰囲気が良かったです♪(´ー`*)

はい、お腹いっぱいでした・・。(汗)
2008/04/30 00:29 | | edit posted by まみちゃ
こんにちは~
チョコレート・ファウンテン・・・いいな~!!
テレビで見て気になっていたんですよ。
おいしそうだし、楽しそうだし♪
まみちゃさんの場合、これに更に妹さんのおごりという得点付だから羨ましい!
2008/05/01 13:09 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
お帰りなさ~い♪(≧∇≦)ノ

チョコレート・ファウンテン♪
私もTVで見てとっても気になっていたので
まさかバイキングにあるなんて~って感じでした(笑)
妹よ~ありがとう!!( ̄m ̄*)
2008/05/01 23:45 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

