posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


旬の素材
spring

今日は雨降りで少し肌寒かったので

まるごとロールキャベツを作りました♪

どう?美味しそうでしょ?( ̄m ̄*)

今が旬の春キャベツを使うと簡単にできますよ。

芯の部分をくりぬき、そこにハンバーグの具をつめるだけ。

鍋にまるごとキャベツと8分目ぐらいの水を入れます。

味つけは、コンソメ&ローリエ&塩&コショウ。

春キャベツはやわらかいので30分ぐらい煮込めばOK。

取り出して切り分け、パセリのみじん切りをのせて完成です♪

とっても。。まいう~でした( ̄¬ ̄)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

前に冷ご飯を使ったのも紹介したけど

私。。好きなんです!ロールキャベツが!(笑)

posted by まみちゃ
[kantan]
c (0)

comment
comment posting














 

