posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


回転寿司開店
・・・・・。

え~と・・私の家の近くには通称グルメ通りと言って

何十軒もの食べ物屋さんが立ち並んでいるのだけど

先日、そこに回転寿司が一軒OPNEしました。

で、早速ランチしに行って来たんだけど

今の回転寿司(そこのお店)ってシステムが凄いですね(◎_◎;)

ほとんどがタッチパネル方式になっていました。

席の順番を取るにも人数をパネルに打ちこんでレシート発行。

注文した品が席に近づくとパネル表示と電子音でお知らせ。

食べたお皿も席の横に回収ボックスがあって

そこに投入すると自動で枚数をカウント。

で、5皿ごとにルーレットのゲームに挑戦。

当りが出るとガチャガチャみたいなのが上から出てきて

中にはそのお店のキャラクターのストラップが入っていました。

ん~~・・・どうなんでしょう( ̄ー ̄;)

私は、普通にお寿司が食べられれば良いです(ォィ)

たぶんもう行かない(ォィォィ)
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (7)

comment
 家族で行ったら帰りにはストラップだらけになりそうですねぇ。あ、当たらないと出ないのか。それなら「イカ・タコ・エビからお好きなモノ1品!」の方がいいですね。
2008/04/17 06:09 | | edit posted by Ktaro
蔵寿司?
うちの近所にもある。
子ども達は、喜んでるよ。
子ども向けのお寿司も多いんですよね。
2008/04/17 08:33 | | edit posted by タックス
>Ktaro様。
22皿で1個当りました・・。(´Д`)
そうそう、大人はお好きなお寿司一品の方が良いですね。

>タックス様。
ピンポ~ン♪正解( ̄m ̄*)
子供さんは喜ぶでしょうね~♪
味たま軍艦が美味しかったです。
2008/04/18 00:21 | | edit posted by まみちゃ
 味たま軍艦ってなに?是非この次訪れたときには写メを・・・。
2008/04/18 18:54 | | edit posted by Ktaro
>Ktaro様。
味たま軍艦とは。。( ̄Д ̄)ノ
味つけしたゆでタマゴを半分に切って
軍艦巻きの上にのせてありました。
マヨネーズソースでどうぞ♪(笑)
2008/04/18 22:36 | | edit posted by まみちゃ
 お!『煮卵』というやつですね?ちなみにgoogleで『煮卵』を検索すると、私のページがトップなのですよヽ(^。^)丿
2008/04/19 15:49 | | edit posted by Ktaro
>Ktaro様。
yes( ̄Д ̄)ノ
って、検索したら~本当だ~~♪

ちなみに・・私の家の煮卵はニンニク入りです。
2008/04/19 22:54 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

