スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


イチゴアイテム
メロメロパークにイチゴショップがOPEN♪

その中から今回はメロウィンドウのイチゴと

菜の花の壁を購入しました~♪(≧∇≦)ノ

メロウィンドウはイチゴの実をクリックすると

プルプルっと揺れて、その中の一個が下に落ちます。

さぁ~どのイチゴかクリックしまくろう!(笑)

たまに左側に黄色の小鳥が出現します。

それもクリックすると飛び立っていきますよ。

菜の花の壁は今までと雰囲気がぜんぜん違って

部屋の中がとっても春らしくなりました♪(´ー`*)

ちと。。紫の床と合わないような気もしますが

またそこが何だか微妙に良い感じなんです(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

パールとかキラリンとかってわけないで

みんなが楽しく遊べたら良いのにな・・・。
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[meromero park]
c (4)

comment
 ホント、『キラリンって何だよっ(-_-;)』という感じですね。というより、私このイチゴショップがオープンする2日前にイチゴのあのつるすヤツ!中国の方から7350パールで買ったばかり何ですよ!そしたらショップで500パールだか600パールで売っているでしょう?もう悔しくて悔しくて(; ̄Д ̄)。
2008/04/13 19:50 | | edit posted by Ktaro
>Ktaro様。
キラリンやめて欲しいです・・(´Д`;)

えぇ~~~~~~~!!\((;◎_◎)/!
7350パールで~~~??\((;◎_◎)/!
それはすごい買い物しましたね・・。

私は、イチゴのつるすヤツ・・随分前にマメで拾いました。
2008/04/14 00:06 | | edit posted by まみちゃ
そうですよね~!
キラリンとかお金がかかるやつなんて要らないですよね!!
もっと誰でも楽しく遊べる方がいいのに。
最近、やたらキラリンのみの品が増えましたよね。
2008/04/14 17:47 | | edit posted by ブルーデージー
>゙ルーデージー様。
ですよね~ですよね~!!
みんな思っている事が同じで嬉しいです。
(*T_T)人(T^T)人(T_T*)(笑)
キラリンもパールも同じにして欲しいですよね( ̄Д ̄)
2008/04/14 23:03 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

