スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


左耳が、右耳が。
痛いです(T□T)

なので、お医者さんへ行ってきました。

左耳が中耳炎、右耳が外耳炎だそうです。

音があんまり聞こえません・・。

ぼぁ~んって響いて聞こます。

水の中にいるみたいです。

またか~って感じです。

はぅ(T□T)


スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2)

comment
 そういえばこの耳の件はどうなりました?私も10年ほど前に耳の調子がおかしくなって、このド田舎で一番!という耳鼻科に行って参りましたが、お子ちゃまどっさり、待ち時間タップリ、そんでもって診察時間3分。結局点耳薬出されて終了!でしたが、その後何年か経ってから急に画像(視界)がずれて見えたり、ずーっと立っているのに立ちくらみみたいになったり・・・。今の若い養護教諭に話したらそれは耳のせいだって・・・。治ってないジャン(-_-;)!
2008/04/16 19:05 | | edit posted by Ktaro
>Ktaro様。
おかげさまで。。すっかり完治しましたよ(´ー`*)
そうそう、耳鼻科ってすごく混んでますよね。
私は点耳薬と抗生物質と漢方薬でした。

耳って三半規管に関係してるから大事ですよ。
2008/04/17 00:07 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

