スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


まだ?
良いよね?

大丈夫だよね?

でもいつまで?

って、何の事かわからないと思いますが(笑)

いつやめようかな~って( ̄m ̄*)

って、さっぱりかわからないと思いますが(笑)

まぁ。。ぬくぬくするし、温いし、良く寝むれるし♪

って、ますますわからないと思いますが(笑)

もう少し使う事をここに誓いまっす!

ね~♪湯たんぽく~ん♪(*≧∇≦)ノ

まだ使ってんのかよっ! 

って、ツッコミ待ってます(笑)








スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (3)

comment
まぁ、許す。
うちは、こたつにストーブ
まだ使ってるし(汗)
湯たんぽはもう使ってないけど…
2008/04/09 14:13 | | edit posted by タックス
許す許す!!

ぬくもりって大切♪
2008/04/09 21:26 | | edit posted by ゆきはな
>タックス様。
ありがとうございます( ̄m ̄*)
うちもストーブはまだ使ってますよん♪

>ゆきはな様。
ありがとうございますぅ(*≧∇≦)ノ
ぬくもり愛~♪(笑)
2008/04/09 23:05 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

