スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


9代目になりました
porori003

世代交代しました。(も うすでに、おさなご。汗)

9代目はポロリの「slowly」です♪

よろしくお願いしま~す(*≧∇≦)ノ

いつもメロの名前って曲名だったりとか

その歌詩の中に出てくる名前だとか

色んなキャラクターからつけています。

今回も何にしようかな~っと考えてて

ふとテーブルに置いてあったガムに目がとまる(笑)

*RELAX SLOWLY WITH RELAX GUM*

って事で?今回はここから頂いちゃいました( ̄m ̄*)

名前を考えるのって結構楽しいでっす♪









スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[meromero park]
c (3)

comment
 付ける名前、結構考えますよねぇ。私は『もけけ』で始まったのでそれを変化させて付けていますが、そろそろネタが・・・・・。
2008/04/06 15:15 | | edit posted by Ktaro
9代目誕生おめでとうございます!
メロの名前を考えるのって、楽しいですよね。
私はお菓子の名前シリーズにしています(^-^)
どう成長するか今回も楽しみですね~
2008/04/06 18:04 | | edit posted by ブルーデージー
>Ktaro様。
考えますね(´ー`*)
一度つけちゃうと後で変更できないし・・。
って、始まりが『もけけ』なのが気になります(笑)
何かのキャラですか?

>ブルーデージー様。
ありがとうございま~す♪(*≧∇≦)ノ
ブルーデージーさんのメロの名前はいつも美味しそうだなって(笑)
次ぎは何になるんだろ~?って楽しみです♪

2008/04/07 00:01 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

