スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ONE PIECE THE MOVIE
エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜

ONE PIECE
原作 尾田栄一郎   

監督 志水淳児

出演<声> 田中真弓 中井和哉 岡村明美 山口勝平 平田広明
       大谷育江 山口由里子 矢尾一樹 牛山茂 島田敏
       野沢雅子 みのもんた

総合評価 ★★★★☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ストーリー

泣くな、おまえはひとりじゃない。

大航海を続けるルフィ海賊団――。突如、ナミが高熱で倒れてしまう…。
医者を探すルフィたちが辿り着いたのは医療大国といわれる
“ドラム王国”だった。
ドラム王国で早速医者を探すが、なぜか王国にいる医者は
“ドクターくれは”という雪深い山の城に住む“魔女”ひとりだけと聞き
ルフィはナミを背負い雪山の城へ!!
途中、巨大ウサギの襲撃や、雪崩をかいくぐり山頂の城に着くが
そこで力尽きてしまうルフィ達。
彼らを助けたのが、ドクターくれはから医術を学んだ
青っ鼻のトナカイ“チョッパー”だった。
チョッパーを仲間にしようと追いかけていると、そこに砲弾が打ち込まれる!!
国を捨てて逃亡した極悪国王“ワポル”が
兄であり悪魔の実の能力者“ムッシュール”を連れ帰還。
ドクターくれはが乗っ取った城を取り戻すため総攻撃を開始したのだった!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメント

冬島・ドラム王国編の映画化です。
オリジナル要素で、も うすでにロビンとフランキーが仲間になってるけど
違和感はまったくありません。むしろいた方が嬉しい(笑)
今回も戦いのシーンは少ないので物足りない感じはするけど
その分、チョッパーのエピソードがふんだんにちりばめられています。
仲間という自分以上に相手を思う気持ちって今の時代には大切な事。
だかがアニメ!されどアニメ!だよね?(笑)

誰もの心に「奇跡の桜」を!!
とっても優しい気持ちになれました(´ー`*)

2009年の春には、オリジナルストーリーの新作が公開されます。
楽しみ~♪って・・また、ちびすけと行くのか?私(笑)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ONE PIECE  オフィシャルサイト

スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[アニメ]
c (0)
thema:映画感想 - genre:映画
comment
comment posting














 

