スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


2泊3日
ちびすけ1号が2泊3日で泊まりにきています。

しかも。。ひとりで( ̄m ̄*)

ちびすけ2号の入園式でママが忙しいので

泊まりに行かされたとも言う?(笑)

実は、ひとりで泊まるのは今回が初めて。

ん?大丈夫って? はい、爆睡してます(笑)

まぁ・・今時の子供だよね(´ー`;)

明日は、ちびすけと映画を観に行ってきま~す。

ONE PIECE THE MOVIE
エピソード オブ チョッパー プラス
冬に咲く、奇跡の桜

ちびすけが観たがってるんだけど、私も観たい!!(笑)

楽しみ~♪ 泣いてきまっす( ̄m ̄*)






スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (0)

comment
comment posting














 

