スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


コンプリート
bat440

8代目のピースバットの「any*」ですが

無事にひとりだちしました~♪(*≧∇≦)ノ

今回は希望通りの姿にはならなかったけど

しっぽが生えたので良しとしよう(笑)

さぁ~て。。次ぎはどの種類を育てようかな~。

変化するパターンが一番多いヒッキーマッキー?

う~ん。。どれにしよう(´ー`*)







スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[meromero park]
c (2)

comment
すごい!
全種類制覇されたんですね。
次は何にします?
同じ種類を選んでも、育ち方が違うから楽しいですよね~♪
2008/03/31 18:40 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
はい、全種類制覇しました~♪(*≧∇≦)ノ
パールになってからが早かったです(汗)
次ぎはどうしましょうかね。。
何か違うキャラクターが出ると良いのにね~♪
2008/03/31 23:25 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

