posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


自分で自分で
ちびすけ2号(もうすぐ3才)は

何でも自分でやりたがる。

できない事でもやりたがる(´ー`;)

少しでも手伝うとすご~く怒るのだ。

一番めんどうなのは食事の注文・・・。

私達が先に注文しようものなら

「自分で~自分で~!!」(*'へ'*)

じゃ、自分で言って下さい(汗)

「おこしゃまうどん ひとちゅ」(*^ ^*)

うどんがない所でもこれです(笑)

その他のバリエーションは

「おこしゃまラーメン ひとちゅ」

「おこしゃまポテトォ ひとちゅ」

とっても可愛いです( ̄m ̄*)

そんな、ちびすけ2号も四月から保育園♪

たんぽぽさんです。

yokogao
(ちびすけ2号 桜を見つめる)

  





posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2)

comment
一番かわいい時期ですな~。
うちの下の子でも遥か昔…
そう、昔はかわいかった。
それも4月から小4ですから。
2008/03/31 14:06 | | edit posted by タックス
>タックス様。
はい♪可愛いです( ̄m ̄*)
でも、大きくなると遊んでくれなくなるから
今のうち今のうち(笑)
ちびすけ1号も4月から小4ですよん。
同じですね(´ー`*)
2008/03/31 23:20 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

