スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


sakurasaku
浜岡砂丘の入口にある
sakurasakura

白砂公園の河津桜です。

sakurasaku

まだ5分咲き?ぐらいでしたが

この日は天気がとっても良かったので

ピンク色の花びらが青空に映えて綺麗でした(´ー`*)


スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (3)

comment
 暖かそうですね(´ー`)。こちらはまだまだですが、仕事上での春は今週末に迎えられそうです。長い長い冬でした(;´д` )。
2008/03/12 07:49 | | edit posted by Ktaro
タイトル見て誰かの合格発表かと思った^^;
もう咲く種類があるんだね

因みに、うちの娘の高校入試が昨日終わった。
なんか本人以上に疲れた気がするw
後は3/21の発表を待つだけなんだが、さてさてどうなる事やら・・・

2008/03/12 08:41 | | edit posted by はっち
>Ktaro様。
この日はとっても暖かったですよ。
河津桜は早咲きの桜です♪(´ー`*)
先生は大変ですね。ガンバ~!(笑)

>はっち様。
ははは。。私もそれっぽいかな~と(汗)
娘ちゃん頑張ったね~♪もちろんパパも( ̄m ̄)
じゃぁ。。少しはヤセたでしょ?(ニヤニヤ)

2008/03/12 23:55 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

