スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


受賞者コンサート
ちびすけ1号(小3♂)が昨年の年末の

ピアノの発表会で賞を取って(連弾)

その受賞者だけが出演するコンサートが

カワイのピアノ竜洋工場でありました。

1部と2部に分かれていて、ちびすけは1部(午前の部)。

全部で30人ぐらい?いたでしょうかね。

小学生~中学生の演奏に癒されてきました(´ー`*)

やっぱりピアノの音色って良いですね~♪

ちびすけも、とっても上手に演奏していました。

普段はボケ~っとしてるのにさ(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

帰りに浜岡砂丘と桜(河津桜)を見に行ったので

その画像は明日UPしますね。






スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2)

comment
 何を隠そう、私も幼い頃はピアノを習っておりましたよ。当時で月謝5千円。ソナチネに上がるときに月謝も7千円になるということで、普段あまり熱心に練習しない私は辞めさせられましたけどね(´ー`)。
2008/03/12 07:47 | | edit posted by Ktaro
>Ktaro様。
( ̄m ̄)隠くさなくても。
私も小さい時ピアノ習いたかったわ。
楽器が弾けるって良いですよね~♪
2008/03/12 23:45 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

